神奈川県で
がない方
2万円の永代供養
NPO法人納骨支援の会
納骨数限定 100柱 予約受付中

こんな方にお薦めです

神奈川県や神奈川県近隣でおがない方、神奈川県で身寄りがなく終活をお考えの方、神奈川県や神奈川県周辺で長年手元供養で自宅の仏壇に遺骨を保管されている方、神奈川県で地や霊園納骨堂樹木葬をお探しの方、または神奈川県や神奈川県近海で海洋散骨をお考えの方は、一人で悩まずNPO法人納骨支援の会へお気軽にご相談下さい。

このようなお悩みはありませんか?

新規協力寺院のご紹介

東京都葛飾区の寺院 永代供養(寺院名、所在地は伏せてあります)

・合祀プラン      20,000円

(ご遺骨は合祀墓合葬致します)

 

プランの詳細

納骨数限定100柱

納骨でお困りの方が対象です

*その他毎年の管理費用や永代供養の費用はかかりません

*上記料金には消費税が含まれています

*個別に納骨式が行われます(お布施や費用はかかりません)

*永年の供養が行われます

*遺骨の直接持込みが可能です

*ゆうパックを希望の方は送骨セットが含まれています(ゆうパックの送料はお申込者負担です)

位牌の処分を希望の方はお焚き上げ供養も含まれています

 

交通アクセス

JR金町駅 徒歩10分

駐車場あり

お墓

納骨プランのご紹介

静岡県の寺院 永代供養合祀墓(寺院名、所在地は伏せてあります)

・合祀プラン      20,000円

(ご遺骨は合祀墓合葬致します)

 

・個別合祀プラン    25,000円

(ご遺骨は個別に専用布袋に納めて埋葬のため他の遺骨と混ざりません)

 

プランの詳細(各プラン共通)

納骨数限定100柱

納骨でお困りの方が対象です

*その他毎年の管理費用や永代供養の費用はかかりません

*上記料金には消費税が含まれています

*個別に納骨式が行われます(お布施や費用はかかりません)

*永年の供養が行われます

*遺骨の直接持込みが可能です(要打合せ)

*ゆうパックを希望の方は送骨セットが含まれています(ゆうパックの送料はお申込者負担です)

位牌の処分を希望の方はお焚き上げ供養も含まれています

ライブカメラを設置予定(遠く離れていてもいつでもスマホでお参りが出来ます)

*お葬式の法要でお困りの方はご連絡下さい【近隣の火葬場に限られますが都合が合えば住職さんの法要が可能です(場所・日時・お布施など要相談)】

 

交通アクセス

JR三島駅南口 東海バスオレンジシャトル 5番元箱根港行き 「塚原」まで15分 塚原バス停から徒歩1分

駐車場あり

お墓

東京の寺院 永代供養合祀墓(諸事情により寺院名、所在地は伏せています。詳細はお問い合わせ下さい)

・合祀プラン    20,000円

(ご遺骨は合祀墓合葬致します)

 

・個別合祀プラン  25,000円

(ご遺骨は個別に納骨専用布袋に納めて埋葬のため他の遺骨と混ざりません)

 

プランの詳細(各プラン共通)

納骨数50柱限定

身寄りがない遺骨、引き取り手がない遺骨が対象となります

*その他毎年の管理費用や永代供養の費用はかかりません

*上記料金には消費税が含まれています

*個別に納骨式が行われます(お布施や費用はかかりません)

*永年の供養が行われます

*遺骨の直接持込みが可能です(要打合せ)

*ゆうパックを希望の方は送骨セットが含まれています(ゆうパックの送料はお申込者負担です)

位牌の処分を希望の方はお焚き上げ供養も含まれています

*お葬式の法要でお困りの方はご連絡下さい【近隣の火葬場に限られますが都合が合えば住職さんの法要が可能です(場所・日時・お布施など要相談)

 

お墓

少林寺 永代供養(所在地 埼玉県上尾市)

・個別合祀プラン   27,500円

(ご遺骨は個別に納骨専用布袋に納めて埋葬のため他の遺骨と混ざりません)

 

プランの詳細

誌彫刻費用が含まれています

納骨数限定100柱

納骨にお困りの方が対象です

*その他、毎年の管理費用や永代供養の費用はかかりません

*上記料金には消費税が含まれています

*遺骨を直接持込み頂ける方が対象です

*ゆうパックの受付はできません

*個別に納骨式が行われます(お布施や費用はかかりません)

*永年の供養が行われます

位牌の処分を希望の方はお焚き上げ供養も含まれています

 

永代供養墓

神奈川県で納骨でお困りの方へ

近年様々なご事情により納骨に困っている方が多く、全国からお問い合わせを頂いております。納骨数には限りがありますが、中立な立場で後悔のない故人の弔いを支援致します。「納骨を依頼して良かった」そう思って頂けるようスタッフ一同全力で対応致しますので、神奈川県や神奈川県近隣にお住まいでおがない方、または神奈川県や神奈川県周辺で納骨費用にお困りの方はお気軽にご相談下さいませ。

納骨数限定 (予約受付中)
この電話番号をタッチして通話出来ます
0120-285-500 0120-285-500
受付時間:9:00~20:00
NPO法人納骨支援の会

選ばれる3つの理由

  • REASON
    01

    神奈川県でおがない方

    納骨料は1柱 2万円のみ

    費用は極力抑え魅力ある納骨プラン

    神奈川県や神奈川県近隣でおがない方へ、ご先祖や故人のおを探す場合、寺院や霊園によって納骨費用や永永代使用料や永代供養料、また石材店への石代や施工料、年間管理料や使用料にかなりの幅があります。ビル型の屋内ロッカー式納骨堂は横浜などでは建築価格が高く納骨費用も高価で、年数経過による老朽化により建替え時の費用負担も考えられます。おはシェアする時代となった今、NPO法人納骨支援の会では最近人気が高い永代供養合祀墓へ、合祀プランが20,000円の納骨料で、他の遺骨と混ざるのは抵抗があるとお考えの方は個別合祀プランが25,000円の納骨料です。長年自宅で遺骨を安置する手元供養の方にも好評です。その他の費用はかかりません。永代供養合祀墓はシンプルに経済的な費用で付加価値の高いプランが特徴です。宗教、宗派(宗旨)、地域は不問で、檀家の強要もありません。予約を希望の方へは生前予約という方法も出来ます。簡易資料がありますので請求して下さい。おの見学は無料です。神奈川県や神奈川県周辺にお住まいでおがない方は、納骨費用を抑え、永代供養など付加価値の高さが魅力のNPO法人納骨支援の会へご相談下さいませ。

    永代供養墓
  • REASON
    02

    千神奈川県でおがない方

    また行きたくなる場所

    関東の閑静な寺院

    神奈川県や神奈川県近隣でおがない方へ、東京は葛飾区柴又にある寺院は、駅から徒歩5分と駅近で、大通りから一歩入った閑静な住宅街にあります。お寺は柴又七福神でも有名で近年の御朱印ブームで参拝者も多く訪れます。境内にはマニ車や十三重石塔といった寺院ではあまり見かけないものもあります。住職は気さくで親切な方です。周辺は柴又帝釈天や寅さん記念館があり、江戸川の土手を降りれば矢切りの渡しとお参りついでにぐるっと東京下町を散策出来ます。

     自然を優先したい方は、静岡は三島市にある寺院は、箱根のすぐ先、周辺には三島スカイウォーク、伊豆フルーツパークがあります。お寺は伊豆七十七ヶ所霊場の札所で御朱印を求めこちらも多くの方が訪れます。3年後の本堂改築が進められる中、地へと進むとお釈迦様が座るおの後ろに富士山が現れます。伊豆の帰りや観光がてらにお参りが可能です。住職は長身の優しい方です。 

     埼玉の寺院は関東平野のほぼ中央に位置し、1日中日当たりがよい閑静な住宅街にあります。鎌倉にある円覚寺の末寺で、古刹で有名な寺院です。山門は四脚門の切妻造りで参拝者を魅了します。上尾市の指定文化財となっています。住職さんは若く優しい方です。どのおも新しいおです。お参りの際は水桶や柄杓が備え付けられていますので自由に使用できます。おは寺院で管理・運営を行いますのでお掃除は必要ありません。神奈川県や神奈川県近隣でおがない方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

    散骨
  • REASON
    03

    千葉県でおがない方

    安心の納骨式と永代供養

    故人も、申込者も、毎年の供養は安心でありがたい

    神奈川県や神奈川県近隣でおがない方へ、NPO法人納骨支援の会の納骨プランには納骨式と永代供養が含まれています。近年は直葬火葬のみ)が増え、葬儀を行なっていない方が多いと聞いておりますが、そのような場合でも個別に住職さんによる法要が行われますので、故人にとっても、ご自身にとっても、ご家族やご親族にとっても一安心です。またお参りと供養は気になるのではないでしょうか?お参りは近いから頻繁に行けるというものでもなく、お年を召されたり、健康上の理由によりお参りに行けないことも考えられます。またご自身が他界された後、おを見る方がいないと心配です。そういう意味でも故人に変わり住職さんが永代供養を行いますので本当に安心できます。NPO法人納骨支援の会では、賛助会員である東京、静岡の協力寺院へプランを提案し、納骨料が高い安いに関係なく一般と同じ永代供養が行われます。毎年お彼岸の合同供養、大施餓鬼会では目にも記憶にも残る形で法要が執り行います。信頼の永代供養がここにはあります。神奈川県や神奈川県近隣でおがない方は是非ご相談下さいませ。

    墓じまい
Contact

お問い合わせ

参考 納骨式の流れ(選択できます)

  • STEP
    01

    遺骨を直接持参される場合

    納骨日を打ち合わせの上で、当日15分前に寺院に起こし下さい。(供花1対と線香をご用意下さい)

    納骨式
  • STEP
    02

    お寺の住職さんが遺骨をお埋葬致します。お花を花立てへ、線香をあげます。

    納骨式の供花
  • STEP
    03

    そのままおの前で納骨回向(法要)が行われます

    納骨法要
  • STEP
    04

    回向(法要)が終わりましたら、お申込者樣はおの前で手を合わせて下さい。

    納骨式の礼拝
  • STEP
    05

    納骨式の後、納骨証明書をその場でお渡しして終了となります。住職さんにお寺のことや今後のお参りについてお聞きになりたいことがありましたら、この機会にお聞き下さい。

    納骨式の後
  • STEP
    06

    ゆうパックを利用し納骨式に参列できない場合

    納骨支援の会からお送りする送骨セットに遺骨をセットしてご希望の寺院へゆうパックで送ります。

    遺骨の送付
  • STEP
    07

    遺骨の届いた寺院では住職さんが遺骨をお埋葬します。

    納骨
  • STEP
    08

    の前で納骨式の回向(法要)が行われます。

    その模様をビデオで撮影致します。

    納骨式
  • STEP
    09

    納骨式終了後、納骨証明書をお申込者様へお送り致します。

    納骨証明書
納骨数限定 (予約受付中)
この電話番号をタッチして通話出来ます
0120-285-500 0120-285-500
受付時間:9:00~20:00
特徴

NPO法人納骨支援の会

はシェアする時代、後悔のない安心できる場所を

神奈川県や神奈川県近隣にお住まいでおがない方へ、納骨支援の会は、おがない方や身寄りがない方の納骨支援からスタートし、多くの納骨でお悩みの方々から評価を頂いております。おは高価で諦めた方へ納骨費用を抑え、永代供養など付加価値が高い魅力的な納骨支援の会独自のプランをご提供しています。神奈川県にお住まいの方へ、おは費用を多くかけたから、費用が安かったからといって供養が変わるものではありません。又おは近くにあるから安心と言う訳でもありません。個人の多様性が尊重される時代、遺骨は本来有るべきところに収めきっちり供養してもらえるのかが重要です。納骨が決まると心も一つスッキリし、その後の人生は安心して楽しく過ごせるのではないでしょうか。神奈川県や神奈川県近隣にお住まいでおがない方へ、納骨で、または納骨費用でお悩みの方へ少しでもお手伝いできればと考えていますので、お気軽にご相談下さいませ。

神奈川県や神奈川県近隣にお住まいでおがない方はNPO法人納骨支援の会へご相談下さい。経済的な費用で永代供養など付加価値が高い魅力的な納骨プランをご用意しております。また納骨永代供養に関する無料相談も行っていますので、トップページも参考に、神奈川県や神奈川県近隣にお住まいの方はお気軽にお問合せ下さいませ。

RELATED

関連記事