外国人永住者へ|お
お困りの方はこちら
NPO法人納骨支援の会
納骨 20,000円 数量限定

こんな方にお薦めです

外国人永住者や在日外国人の方で日本でおを考えている方、外国人永住者で身寄りがなく終活をお考えの方、または在日外国人や外国人永住者で家族で入れるおを探している方、そして在日外国人や外国人永住者の方でおの費用でお困りの方は、NPO法人納骨支援の会へお気軽にご相談下さい。

このようなお悩みはありませんか?

外国人永住者で納骨にお困りの方へ

近年様々なご事情により納骨に困っている方が多く、全国からお問い合わせを頂いております。納骨数には限りがありますが、中立な立場で後悔のない故人の弔いを支援致します。「納骨を依頼して良かった」そう思って頂けるようスタッフ一同全力で対応致しますので、在日外国人や外国人永住者の方や長年永住者として日本で生活していらっしゃる方はお気軽にご相談下さいませ。

新規協力寺院のご紹介

東京都葛飾区の寺院 永代供養(寺院名、所在地は伏せてあります)

・合祀プラン      20,000円

(ご遺骨は合祀墓合葬致します)

 

プランの詳細

納骨数限定100柱

納骨でお困りの方が対象です

*その他毎年の管理費用や永代供養の費用はかかりません

*上記料金には消費税が含まれています

*個別に納骨式が行われます(お布施や費用はかかりません)

*永年の供養が行われます

*遺骨の直接持込みが可能です

*ゆうパックを希望の方は送骨セットが含まれています(ゆうパックの送料はお申込者負担です)

位牌の処分を希望の方はお焚き上げ供養も含まれています

 

交通アクセス

JR金町駅 徒歩10分

駐車場あり

お墓

納骨プランのご紹介

静岡県の寺院 永代供養合祀墓(寺院名、所在地は伏せてあります)

・合祀プラン      20,000円

(ご遺骨は合祀墓合葬致します)

 

・個別合祀プラン    25,000円

(ご遺骨は個別に専用布袋に納めて埋葬のため他の遺骨と混ざりません)

 

プランの詳細(各プラン共通)

納骨数限定100柱

納骨でお困りの方が対象です

*その他毎年の管理費用や永代供養の費用はかかりません

*上記料金には消費税が含まれています

*個別に納骨式が行われます(お布施や費用はかかりません)

*永年の供養が行われます

*遺骨の直接持込みが可能です(要打合せ)

*ゆうパックを希望の方は送骨セットが含まれています(ゆうパックの送料はお申込者負担です)

位牌の処分を希望の方はお焚き上げ供養も含まれています

ライブカメラを設置予定(遠く離れていてもいつでもスマホでお参りが出来ます)

*お葬式の法要でお困りの方はご連絡下さい【近隣の火葬場に限られますが都合が合えば住職さんの法要が可能です(場所・日時・お布施など要相談)】

 

交通アクセス

JR三島駅南口 東海バスオレンジシャトル 5番元箱根港行き 「塚原」まで15分 塚原バス停から徒歩1分

駐車場あり

お墓

東京の寺院 永代供養合祀墓(諸事情により寺院名、所在地は伏せています。詳細はお問い合わせ下さい)

・合祀プラン    20,000円

(ご遺骨は合祀墓合葬致します)

 

・個別合祀プラン  25,000円

(ご遺骨は個別に納骨専用布袋に納めて埋葬のため他の遺骨と混ざりません)

 

プランの詳細(各プラン共通)

納骨数50柱限定

身寄りがない遺骨、引き取り手がない遺骨が対象となります

*その他毎年の管理費用や永代供養の費用はかかりません

*上記料金には消費税が含まれています

*個別に納骨式が行われます(お布施や費用はかかりません)

*永年の供養が行われます

*遺骨の直接持込みが可能です(要打合せ)

*ゆうパックを希望の方は送骨セットが含まれています(ゆうパックの送料はお申込者負担です)

位牌の処分を希望の方はお焚き上げ供養も含まれています

*お葬式の法要でお困りの方はご連絡下さい【近隣の火葬場に限られますが都合が合えば住職さんの法要が可能です(場所・日時・お布施など要相談)

 

お墓

少林寺 永代供養(所在地 埼玉県上尾市)

・個別合祀プラン   30,000円

(ご遺骨は個別に納骨専用布袋に納めて埋葬のため他の遺骨と混ざりません)

 

プランの詳細

誌彫刻費用が含まれています

納骨数限定100柱

納骨にお困りの方が対象です

*その他、毎年の管理費用や永代供養の費用はかかりません

*上記料金には消費税が含まれています

*遺骨を直接持込み頂ける方が対象です

*ゆうパックの受付はできません

*個別に納骨式が行われます(お布施や費用はかかりません)

*永年の供養が行われます

位牌の処分を希望の方はお焚き上げ供養も含まれています

 

永代供養墓
納骨数限定 (予約受付中)
この電話番号をタッチして通話出来ます
0120-285-500 0120-285-500
受付時間:9:00~20:00
Check!
外国人永住者の方へ
上記プランがあなたの悩みを解消します!
Point
1

全国から納骨出来ます!

在日外国人や外国人永住者でおが見つからない方、又は外国人永住者で納骨費用でお困りの方へ、最近おの中で人気が高い永代供養合祀墓へ宗教、宗派、地域は問わず、全国から納骨を受付けます。コロナ禍での外出規制など、今後いつ何が起こるかわからない状況ではおは近いからと言って安心できません。心から安心できるおかどうかが重要です。遠方の方やお身体の不自由な方へは段ボールの送骨セットをお送りしますので、骨壷をセットして、ゆうパックでお送り下さい(送料は実費となります)。外国人永住者の方はお気軽にご相談下さい。

Point
2

納得の納骨料!

在日外国人や外国人永住者でおをお探しの方、又は外国人永住者で納骨費用でお困りの方へ、NPO法人納骨支援の会では、最近人気が高い永代供養合祀墓へ20,000円の費用で納骨致します。その他毎年のの管理料や永代供養料はかかりません。詳しくはオフィシャルページのプランと料金を参照下さい。また複数の遺骨を移される場合も納骨可能で、その分納骨費用が抑えられます。在日外国人や外国人永住者の方はお気軽にお電話下さい。

Point
3

管理不要と信頼の永代供養

在日外国人や外国人永住者で日本におを希望の方、又は外国人永住者で納骨費用でお困りの方へ、すべてのおは宗教、宗派、地域、国籍は不問です。またお永代供養付なので、お参りに行けなくても、身寄りがない方でも、毎年住職さんによる供養が行われますので安心です。またおは寺院で管理しますので、お掃除の必要もありません。どのおもお参りしやすい寺院です。在日外国人や外国人永住者でおが見つからない方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

在日外国人や外国人永住者でおにお困りの方、または在日外国人や外国人永住者で納骨にお困りの方はNPO法人納骨支援の会へご相談下さい。経済的な費用で魅力的な納骨プランをご用意しております。外国人永住者の方はお気軽にお問合せ下さいませ。

NPO法人納骨支援の会

選ばれる3つの理由

  • REASON
    01

    外国人永住者の方へ

    費用は納骨料2万円のみ

    は費用を抑えシンプルに

    在日外国人や外国人永住者で日本でおを希望の方へ、おは寺院や霊園によって納骨料や永代供養料、または年間管理費用にかなりの幅があります。建物内に納骨するビル型の納骨堂は建築費用が高く納骨料も高価で、年数経過による老朽化の問題が考えられ管理費用もかかります。おはシェアする時代となった今、永代供養へ遺骨をシンプルに納骨するという考えのもとNPO法人納骨支援の会では永代供養合祀墓への合祀プランが20,000円で、他の遺骨と混ざるのは抵抗があるとお考えの方は個別合祀プランが25,000円です。管理料やその他の費用はかかりません。永代供養合祀墓はシンプルに経済的な費用で付加価値の高い納骨プランが特徴です。在日外国人や外国人永住者で日本でおをお希望の方、または外国人永住者や在日外国人で納骨費用にお困りの方は、納骨費用を抑え、付加価値の高さが魅力のNPO法人納骨支援の会へご相談下さいませ。

    永代供養墓
  • REASON
    02

    外国人永住者の方へ

    また行きたくなる場所

    関東の閑静な寺院

    在日外国人や外国人永住者でおをお探しの方へ、東京は葛飾区柴又にある寺院は、駅から徒歩5分と駅近で、大通りから一歩入った閑静な住宅街にあります。お寺は柴又七福神でも有名で近年の御朱印ブームで参拝者も多く訪れます。境内にはマニ車や十三重石塔といった寺院ではあまり見かけないものもあります。住職は気さくで親切な方です。周辺は柴又帝釈天や寅さん記念館があり、江戸川の土手を降りれば矢切りの渡しとお参りついでにぐるっと東京下町を散策出来ます。

     自然を優先したい方は、静岡は三島市にある寺院は、箱根からJR三島駅へと下っていくちょうど中腹あたりに位置し、周辺には三島スカイウォーク、伊豆フルーツパークがあります。お寺は伊豆七十七ヶ所霊場の札所で御朱印を求めこちらも多くの方が訪れます。3年後の本堂改築が進められる中、地へと進むとお釈迦様が座るおの後ろに富士山が現れます。伊豆の帰りや観光がてらにお参りが可能です。外国人永住者の方に一番人気の富士山が見えるおです。 

     埼玉の寺院は関東平野のほぼ中央に位置し、1日中日当たりがよい閑静な住宅街にあります。鎌倉にある円覚寺の末寺で、古刹で有名な寺院です。山門は四脚門の切妻造りで参拝者を魅了します。上尾市の指定文化財となっています。住職さんは若く優しい方です。どのおも新しいおです。お参りの際は水桶や柄杓が備え付けられていますので自由に使用できます。

     どこのおも温かみがある場所です。日本に長く住まれている永住者の方や永住者のご家族へ、または外国人永住者でおをお探しの方や外国人永住者で納骨費用でお困りの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

    お墓
  • REASON
    03

    外国人永住者の方へ

    安心と信頼の永代供養

    故人も、申込者も、毎年の供養は安心でありがたい

    外国人永住者でおをお探しの方へ、お探しで、お参りと供養は気になるのではないでしょうか?お参りは近いから頻繁に行けるというものでもなく、お年を召されたり、健康上の理由によりお参りに行けないことも考えられます。またご自身が他界された後、おを見る方がいないと心配です。そういう意味でも永代供養は本当に安心できます。また近年は永代供養という言葉をあちこちで見るようになり、永代供養は本当に行ってもらえるのか?と不安な一面もあるのではないでしょうか。NPO法人納骨支援の会では、賛助会員である東京、静岡、埼玉の協力寺院へプランを提案し、納骨料が高い安いに関係なく永代供養が行われます。個別の納骨式、お彼岸供養、そして毎年の大施餓鬼会では檀家さんと同じように合同の卒塔婆を立てて目にも記憶にも残る形で法要が執り行います。安心と信頼の供養がここにはあります。外国人永住者でおをお探しの方、又は外国人永住者で納骨費用でお困りの方は是非ご相談下さいませ。

    お墓参り
Contact

お問い合わせ

外国人永住者でおをお考えの方、外国人永住者で日本でおを諦めた方はNPO法人納骨支援の会へご相談下さい。納骨に関する無料相談も行っていますので、トップページも参考に、在日外国人や外国人永住者の方はお気軽にお問合せ下さいませ。

特徴

NPO法人納骨支援の会

をシェアする時代、後悔のない安心できる場所を

外国人永住者でおをお探しの方、又は外国人永住者で納骨費用でお困りの方へ、納骨支援の会は、おがない方や身寄りがない方の納骨支援からスタートし、多くの納骨でお悩みの方々から評価を頂いております。外国人永住者で日本のおは高価で諦めた方へ納骨費用を抑え、供養など付加価値が高い魅力的な納骨支援の会独自のプランをご提供しています。外国人永住者の方へ、おは費用を多くかけたから、おの費用が安かったからといって弔いが変わるものではありません。又おは近くにあるから安心と言う訳でもありません。個人の多様性が尊重される時代、遺骨は本来有るべきところに納めきっちり弔ってもらえるのかが重要です。納骨が決まると心も一つスッキリし、その後の人生は安心して楽しく過ごせるのではないでしょうか。外国人永住者で日本でおを希望の方、または外国人永住者や在日外国人でおの費用でお悩みの方へ少しでもお手伝いできればと考えていますので、お気軽にご相談下さいませ。

納骨数限定 (予約受付中)
この電話番号をタッチして通話出来ます
0120-285-500 0120-285-500
受付時間:9:00~20:00

在日外国人や外国人永住者でおをお考えの方、外国人永住者で日本でのおを諦めた方はNPO法人納骨支援の会へご相談下さい。経済的な費用で付加価値が高い魅力的な納骨プランをご用意しております。在日外国人や外国人永住者の方はお気軽にお問合せ下さいませ。